マスコミ出演

  • ニコニコ生放送・講演等
    テレビ東京 「ヴァンガ道」DAEGO氏 BeeTV 「パンサーの禁止事項」 「怪談供養の城」岩井志摩子氏

神島剣二郎の出演DVDグラビア

  • 2
    DVDになってから11本のシリーズです。

出演DVD

  • 戦争の傷跡 ヒロシマからの警告
  • 霊界に一番近い場所 青森霊道行軍
  • 怨念の心霊写真 九州魔街道
  • 神々の警告 宮崎闇巡礼
  • 闇に浮かぶ光体 これがオーブ
  • 震撼!恐怖の心霊写真集
  • 本当に怖い心霊写真
  • 日本心霊列島 あなたの街にも
  • 死を呼ぶ心霊写真
  • 日本心霊列島 呪われた幽霊
  • 日本心霊列島 霊能者も恐れた

ももいろクローバーZ

  • ももクロと僕ら
    ももいろクローバーZ  映画「都市伝説・シロメ」に出演からのご縁です。 「シロメ」は・・・一生懸命に祈り・活きる者には願いを叶え、邪心もつ者の願いには、災いをもたらす神様です。 ある夜、ももクロ達一行は、そのシロメに会いに廃墟に向かい、"紅白初出場"を祈りました。恐怖の超常現象に出逢いながら。 同行は除霊・浄霊師、神島剣二郎と霊能者の宗優子。 監督はホラー映画の鬼才・白石晃士。テレビ史上、最も怖いドラマ、再放送は不可能!?とまで言われた「日本の怖い夜」(神島剣二郎・宗優子も出演)の監督。

原口あきまさ、宗優子、神島剣二郎DVD

  • 1
    女子高生心霊ファイル 恐怖の放課後 1部、2部 ゴマブックス

« 199 般若心経 梵字=ルー | トップページ | 201 般若心経 梵字=シュウー »

2013年2月 6日 (水)

200 般若心経 梵字=パン

梵字ーパン◇梵字教室1--梵字サイト

般若心経 今日の梵字一字=パン

神島剣二郎の直筆梵字教室です。

人はパンのみ求めて生きるにあらず、ですね。

・今日までの呪文、・・・みなさん続いてますか?

さぁ~最後に〆るに、新しい仏尊の御真言を御案内しましょう。

孔雀明王「オン・マユラキランディ・ソワカ」です。

一人山野で修行の際に、この御真言を唱えれば、空中飛行も水上歩行も可能に!鬼神を意のままに操ることも可能と!まさに超能力のご本尊です!

ドイツ文学珠玉の傑作「宇宙英雄ペリー・ローダン」の世界に登場する超人気「イルトのグッキー」に心が通じ合えそうな!

読み ルー パン シュウー ニヤ ター 「漢訳はありません。梵文のみです」

画像一覧  ルー (パン シュウー ニヤ ター )五文字でセットです。

梵字ールー梵字ーパン

◇梵字教室2-密教サイト

堅いお話が続きましたのでチョイト一服です。

私は除霊 浄霊師です。憑き物落とし、お祓いが仕事です。

私の瞑想・相談ルームには、いろいろ悩み事がある御相談者がきます。

みなさん、自身にトラブルをいっぱい抱えています。

一例 (毎日、頭の中に声が聞こえてきて困っている・狂いそうだ!)

病気か?憑依か?
これは、ケース・バイ・ケースになりましょう。

わたしの場合は面談の結果で、時にはお医者に行くことを勧める場合もあります。
過去の事例で、私のところに来た相談者で・・・「診てくれた先生(医者)が、『これは、自分の専門外だ、霊能者に行きなさい!』と言ったから来た」という、びっくり!逆のケースもありました。
これなどは珍しいケースです。

病気か?憑依か?
面談するまでは、一様に断定は出来ません。

絶対に駄目なのは、最初から固執した観念です。
『宗教』などは『まやかし』だ、『霊』など信じない、眼に見えないものなど絶対に信じない!と言う人がいます。
逆に、相談者・ご本人が『絶対に憑依だ!生霊だ!悪霊だ!』と固執する場合もあります。どちらも困り者です。

浄霊師の仕事は難しいですよ。
まさに実践の世界です。

面白い話があります。
ある仏教大学の教授に対し講義終了後、出席者から、質問で『魂の存在論』が出ました。
仏教はみなさんもご承知のように『魂の存在』は認めていません。

勿論、教授は『魂』の存在は否定しました。

あるのは[識]の世界だけです。

このときの教授が言った言葉を以下に表示します。

『私は、眼に見えないものなど信じません!』

え?え?え?・・・う~ん、私は呼吸がしばし、止まりました。

この寺子屋は、各諸先生・諸先輩の知識をお借りしての掲載です(合掌)

密教の徒 除霊 浄霊師 神島剣二郎 24/2/6  記

« 199 般若心経 梵字=ルー | トップページ | 201 般若心経 梵字=シュウー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お祓い」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

除霊師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503419/56517047

この記事へのトラックバック一覧です: 200 般若心経 梵字=パン:

« 199 般若心経 梵字=ルー | トップページ | 201 般若心経 梵字=シュウー »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28