« 128 般若心経 梵字6-ター | トップページ | 130 般若心経 梵字・ダ »

2012年11月27日 (火)

129 般若心経 梵字7-フリ

梵字画像はフリ梵字サイト」 般若心経=梵字 フリ

 やわらかな線の梵字です。地蔵菩薩の梵字に似て

いますね。これが上手くかけたら、地蔵の加護がある

かも!?お地蔵さまのフリしてるんでしょうか。

ニクイですねえ!

読み   表題部分 般若波羅蜜多心経(=般若心経)

      プラ ジニヤー パー ラ ミ タ- フリ 

画像   般若心経・梵字サイト一覧  ブラ ジニャー バー ラ  ミ ター フリ

梵字画像はブラ梵字画像はジニャー梵字画像はパー梵字画像はラ梵字画像はミ梵字画像はター梵字画像はフリ

「密教サイト

 この密教の寺子屋を見てくださいます皆様に、私からのお願いがありますm(_ _)m

この寺子屋をご覧になって、「あぁ~これって、どうして意味がわからないのだろう?confident
「あぁ・・私って駄目だなぁweep」・・・などとは、決して思わないでくださいね。

ものごとを知りたくて、説明・案内を受ける場合・・・。

「もし、理解できないところがあったら!」
=それは、すべて説明の仕方、案内の方法が悪いからなのです。

そのようなときは妥協してはいけません
納得するまで「問う」ことですよ。そのときの基本は、まず、第一に、自分の能力を信じることです!・・・絶対に理解できるはずなんだ!と・・・。

妥協してはいけません!とは・・・
「【相手】に妥協してはいけない!」の意味ではなくて【自分自身】に向かって、妥協するなということなんです。

実は、それが逆に「先生」を育てる結果ともなることがあります。

【この寺子屋も、昔、掲示板でご縁を戴いた皆さんがわたしを育ててくださったのです】
【今でも感謝しておりますm(_ _)m、ありがとうございました】

この寺子屋にもコメント欄がございます。今、見て下さっている皆様、もし、よろしければ、ご指導、案内、知識、励まし、応援のコメントを戴けますならば幸いです。
これからも、よろしくお願いします。

この寺子屋は、各諸先生・諸先輩の知識をお借りしての掲載です(合掌)

 密教の徒 除霊 浄霊師 神島剣二郎 24/11/27

« 128 般若心経 梵字6-ター | トップページ | 130 般若心経 梵字・ダ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503419/56110863

この記事へのトラックバック一覧です: 129 般若心経 梵字7-フリ:

« 128 般若心経 梵字6-ター | トップページ | 130 般若心経 梵字・ダ »

剣二郎シンプルプロフィール1

  • 半生
    神島剣二郎の修行と趣味の半生が 現在の私の基礎です。 神島剣二郎は父方先祖に神官を持ち、故郷伊那谷の八幡神社にて奇跡と神秘を体験し強烈な印象に残る。 しかし神仏系の道に入るのを拒み、大学で法律を学ぶ。在学中は体育会系のクラブ活動に熱中、合気道及び八光流柔術有段。大学卒後は金融機関勤務の道へ進む。 近年になり、宗優子とともにこの道に入る。